【レビュー】バッファロー USBメモリ使って

未分類

BUFFALO USBメモリはコストパフォーマンスに優れた秀逸なUSBメモリ

出典:Amazon.co.jp

仕事用にUSBメモリが必要です。形もメーカーもバラバラで、どれを買えばいいのかわからない。原則として選びました32GBのBUFFALO USBメモリが800円前後。

BUFFALOは信頼できるメーカーなので、壊れにくい、エラーを起こしにくいというのが1番のポイントです。

選んだ理由の2つ目は、角ばったミニマルなデザインで、ふたが防塵性に優れていることです。

商品内容

BUFFALO USBメモリはちゃんと使用説明書も付いています。
さすが信頼のメーカーです。

2つ購入しましたが、どちらも快適に作動しています。

BUFFALO USBメモリの転送速度もUSB2.0規格に準拠しているので、全く問題ありませんでした。

出典:Amazon.co.jp

縦約6cm

横幅約2cm

シンプルで最高ですね!

タイトルとURLをコピーしました