【レビュー】ASUSのゲーミングモニターVG245HE-Jを使った

モニター

ASUSのゲーミングモニター「VG245HE-J 24インチ」を1年使いました。

一人暮らしをする際に、テレビを観ることがないなと思い購入しました。

この記事でわかること
  • ゲーミングモニターについて
  • ゲーミングモニターを買うべき人

それでは行きましょう!

ASUSのゲーミングモニター VG245HE-Jはこんなゲーミングモニター

ASUSのゲーミングモニター「VG245HE-J 24インチ」はこちら。

出典:amazon.co.jp
メーカーASUS
商品の寸法 幅 × 高さ21.1 x 56.1 x 41.5 cm
商品の重量6.17kg
スタンディングスクリーンディスプレイサイズ24
解像度1920 x 1080 Pixels
HDMIポート数2
カラーブラック

ASUSのゲーミングモニター VG245HE-Jはブルーライトカットが出来る

長時間ゲームをする人にとってブルーライトカットは必須です。

このゲーミングモニターは5段階でブルーライトカットができます。

ブルーライト軽減段階画像

オススメする理由

  1. Switchにちょうどいい解像度
  2. スピーカー内蔵
  3. コスパが良い

テレビと違い、ゲームをする用に作られているためSwitchであったり、PS4、PS5でゲームをする際にかなりヌルヌル動きます。

また、スピーカー内蔵していない物もあるため追加でスピーカーを買わなくていいのも魅力です。

【ASUSのゲーミングモニター VG245HE-Jを使った】まとめ

テレビをあまり見ない私にとって最高の買い物だと思っています。

また、Fire TV Stick を買うことによってYouTubeやアマゾンPrime videoを観ることもできます。

タイトルとURLをコピーしました